今日もまた在日叩きが始まるお・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20分で一年を振り返る

1月2月はしこしこ受験勉強に費やす
3月は60ちょっとの所にはいる。
45678あたりはtcg熱がでて過ごす。
9 10 11 12はtcgやる気も失せてずっとネットサーフ。いまここ

見事に堕落してるね、二年後はこれだつたらやばいよなあ

>>えせさん ぶっちゃけそういう時しかやることなかったからねー

>>ぼぶ それは完璧に中古の値札だろ(キリッ

そういや13は後半はよくわからなかったけど丸連打じゃなくておもしろかった。


  1. 2009/12/31(木) 23:52:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ff13

これ○ボタンだけでおわるんじゃね?ってくらい簡単なんだけど
とりあえず今4章のオーディンチュートリアルやってるところ
  1. 2009/12/17(木) 15:47:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

dsiから記念ぱぴこ

さいきんはぽけもんやってるよ
、こーどは2020-9005-6266
600一体いるけど

だけいる
  1. 2009/10/23(金) 19:52:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一応グロ全部にモザイクはかかってるし3daysみたいなBLはないね>ぼうx
  1. 2009/08/17(月) 14:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イエーイみてるー?wwwww(AA略

今vip落ちてて暇なんで中学の時のクラスメートの前略5,6個に一人で凸してあそんでます><
俺ひまひとすぎwwwwオウフwwwwwwwwwつーか背景まぶしすぎわろすwwwwwwwwwwwみれねえよ粕wwwwwwwwwwそれと〓〓〓←これなんすかwwwwwwww  



〓〓〓blackcycのやつはほとんどグロありだと思う〓〓〓
〓〓〓まあこれでへいきならいけるんじゃない?>boux〓〓〓

goa.jpg
  1. 2009/08/17(月) 02:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

rんr

Author:rんr

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

